スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バリグシャ

2006/07/25 22:22
06-07-25_22-07.jpg なんかなー。最近ツイテないのか?
おとなしくしてろってことか?単なるおっちょこちょいか?

朝、めがねはずしてコンタクトつけようとして、
ちょっと座った瞬間、ひざ小僧でそこに置いためがねくんを
つぶしてしまった・・・。



「ゴリグッ!」

レンズが吹っ飛んでワイヤーが切れた。
メガネの足が、まるでイナゴの足のようにわけわからん方向だよ。
バリバリグシャグシャ・・・。ハー。

はぁぁぁ~(´■`!!!)

そういうわけで今日は新品メガネ購入と、ポスター等を
貼り付けに行きました。ほとんど部長が挨拶してくれたので、
メガネ選ぶのメインで助かった。いい後輩。

最近のメガネ屋さんはすごい。たった15分でメガネ作っちゃうんだね。
てことで新品のメガネ購入。約1万円。あー(´□`。)

なんか家に帰ってじっくり見たら、渋くて変~なメガネなので、
見たら笑ってやって下さい。

*********************************************
ついでにアラーキーがアジアにはまってるらしく、夕飯は後輩も連れてガルーダいきました。
写真撮るの忘れた。超でっけーナンと、三種のカレーと、タンドリーチキンなんかを
おなかいっぱい食べれます。
タマリンドジュース、サトウキビジュース、マンゴラッシーを飲んだ。マンゴラッシーはお勧め。
タマリンは、蜜豆の汁だけの味。サトウキビジュースはニッキ水の味。

お客さんも店員も全員外人さんで、一瞬、自分がどこの国にいるんかわからなくなる。
居ながらにして留学気分です。おいしかったので、皆さんぜひどうぞ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めがね、よいね!
うちもダテですが,一つ増えましたw
見たときには笑ってあげてください。

そんなに変じゃないけどね。



はなゎ先輩>>
8月4日、一日中クリエート浜松にいるので、
くるときいってください。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
