スポンサーサイト

--/--/-- --:--

BBQ大会

2006/07/28 23:18
阿多古川にて研究室のBBQ大会。

おばぁちゃんの家に遊びに来た という設定ぽい場所にて、
BBQ大会をしました。
なんだか、かわいらしいおばぁちゃんだった。
耳は超遠いけど、88歳ってことで、仕方ない。
猿との戦いにも負けず、元気でいてほしいなぁ
とじんわり思った。


いやー。朝からいろんなことあったなぁ。
なぜか部屋から出てきたのにセミが背中に止まっている
工学部学務のおじさんとか。

でも、今日は久しぶりに一日疲れた~と思った日でした。

あ”~ 楽しかった。

卒業するまでの間に、また、研究室でどっかいきたいなぁ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お姉ちゃん元気になったよ。



うそばっか。
元気じゃないくせに。
ゆっくりやすみなよ。無理なダイエットしちゃだめだよ。



お疲れさまでした~!またやりましょう。
セットは例のおじさんの元へ返しに行っときますんでw



学会学会学会・・・・
実験しなくちゃ
9月23日くらいに学会あるのに、もう申し込んだのに、
実験結果が安定しない。
はぁ・・・



なかむらさん>>いまさらですが、ありがとうございました。
お姉さま>>学会、がんばるれー。 
応援しときます。けど、遊べないねぇ、それじゃ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
