スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この年でやってしまったこと

2006/08/03 20:08
佐鳴湖のあたりなんて、大丈夫全部知ってるから 
って思ってたら、普通に道に迷ってしもうた。。。

ナンだろうアレ。
突然、田園が広がって、住宅地だったんだけど。
坂のぼったのに、死ぬほど走ったのに、自宅にたどりつけず。

むしろ迷ってたら夕暮れになって、焦ってモリコギしたらチェーン外れるし。
止まろうと足を地面につけたら指が大根おろし状にアスファルトで削れるし。
ひとんちの前でチェーン直すし。
・・・もう、チャリンコでサンダルはかない。

そんなわけで死ぬ思いをしました。

どうしても食べたいケーキ屋さんがあったので、
がんばっていったんだけど、佐鳴湖いくといつもツイテナイ気がする。
普通に私が悪い気もするけど、ナンかいるんかね。怪奇現象もあったし。

佐鳴湖から帰宅できず道に迷う確率は、通常10%です。
それに冒険心が加わると、80%くらいになることがよくわかった。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

佐鳴湖の周り確かにややこしいですよね。
俺もよく迷ってます。
でも、気にせず進んでいくと、知らない太い道に出て、その知らない太い道をずっと進んでいくと、知ってるもっと太い道に出たりするので、結局気にしてませんけどw



トトロの世界だったんだよそこは。
異次元にワープ゜

今日さ、元ちとせのいつか風になる日を聴いていたら、
号泣してしまった
いい歌だ




Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。