スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありえないマナー

2006/08/13 01:45
いま、深夜1時まわってるわけです。
私はまぁ、たまたま起きてるわけですが、寝ようかなと思った瞬間。

どういうノリなんだか、一階下に住んでる
203号室の住人&その友人が、ロケット花火だかなんだかを、
ベランダから外に向かって打ちまくってるんですよ。

突然、パンパンという音と、火花が放射線を描いて・・・。


もうね。

死んでくれって感じ。

思わず、 死ねやゴルアー!って叫びそうになった。
※良いおなごは、こんな言葉遣いを真似したらいけないです。

そんでもって、一階上の私の部屋は、必要以上に火薬くさいわけです・・・。
煙は上に昇るものですからね・・・。

あー。
大学生のよくわからないノリって、あるけど、
男同士でのんで、ノリが暴走した状態を誰一人止めないのって、
本当最悪だわー。

後一発点火して打ったら、全員警察に売ったるとこだったよ全く。

竹刀で殴りたい。面と胴打ち思いきりしたい。
そんな私に代わって、勇敢な男はいないものかねぇ。
ハイ、単なる愚痴と化したニッキでした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

★★★★★


遺憾の意を表明してください。

v-452v-404 → v-206v-441



そういう時は、消防車呼べばいいんだよ。
何か臭いし、変な音がするんです!
って通報。
あのね。お願いがあるんだけど。
バワポつくったから見て欲しいんだ。
かなりパワーアップしたよ。



まこさん>>
イカン!の意。w

お姉さま>>
あなたほど つおくないねん!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
