
--/--/-- --:--

市川研での発表

2005/10/18 18:03
市川研究室での発表で、ビジネスモデルを提案するという
合同発表会をした。

私の卒論の仮テーマは、
「より身近なデジタルチラシサービスの提案」。

前々から、新聞とチラシとが一緒になってると、
チラシを見たいだけ の人は困るんだよね。って考えてたので。
チラシと新聞とを分離して、
チラシだけを
簡単に見るようなサービスの提案をしたいなと思うのです。

チラシの利用率の話とか、チラシ情報の価値とか、
マーケティング的な話は置いといて、とりあえずの仮設定。
広告系企業への就職活動も見据えてのことで、まだまだ
どうなるかわからないけど。
仮の自分のテーマの発表をして、色んな意見をもらった。

最終的にはどうなるんだろうな。

できたらこれからは、
具体的な話に対する小さい話よりも、
研究の進め方などに対する大きい話への
アドバイスなどが欲しいなぁ、
と すごく思うわけです。

自分でやれよ って言われ切っちゃうと、
それまでですけどね。ハハハ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
