
--/--/-- --:--

乙女

2006/08/20 21:53
午後7時半頃。母にデートに誘われた。(母ってところが・・・(TmT) )

場所は乙女峠。R138を御殿場側からグングン登る。
超近所だけど、夜景見に来たのははじめて。
結構有名な夜景ポイントらしい。

15分くらい登って夜景ポイント到着。
周囲にはカポーが次から次へと沸いてくる・・・。
山の上の寒さにあいまって心が寒いんですけど?
P1020133.jpg


そんなわけで、夜景を堪能してきやした。
写真にうつっているぼんやりしたものは、雲です。
雲の上まできちゃったわけですね。

そりゃ、寒いよな。

**おまけ**
おじーちゃんのバランスポーズ。いつまでも少年ですね。
20060820215915.jpg




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そんなところに一人でいって本当に泣きそうになるのが俺。
そういうときは誘ってよ!
GTBじゃ遠くて簡単にいけないけど、浜松ならいけると思う。



GTBって略かっこいいね
サルが駅前にでるような所だけれど

今日、帰るから。夕飯からあげにしてって言っといて!
ばいなら。



HCTOMさん>>
峠だから、暗いし、ぐにゃんぐにゃんの坂道で、
事故るんじゃないかっていう恐怖で泣きかねません。w
浜松あたりでいいトコってあるんですかねー。

おねえさん>>
はい。おかえり。
今日の夕飯は焼肉でしたね。
カラアゲ残念賞。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
