
--/--/-- --:--

逃避

2006/08/26 13:36
どーしょーもなくやりたくないことになってるもの=研究。

いま逃避したいこと=浜松の猛暑。

結論=御殿場でゴロゴロ。

研究は、進めてない。進まにゃい。

卒業できるかな・・・。

今週末合宿。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

御殿場は涼しいですか~?
私も研究さっぱり進まないで、悶々と研究室でネットしております、、、w



★★★★★

クリスマスケーキを食べたら、ちょっと気にし初めて、
おせちを食べたら本腰を入れましょ~!

うっかり雛あられの時期になってしまったら、アウトです。。。



なかむらさん>>御殿場は、涼しいです~v
研究というか、そもそも特にやってないので・・・(´□`。)
去年の先輩たちの苦しみを実感中です・・・

まこさん>>
うふふ。
なんか元気でた。
まことさんありがとう。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
