
--/--/-- --:--

いぬにてをかまれててにあながあきました

2006/08/26 19:42
しかもみぎてのひら

いたみをかんじる

ふこうをかんじる

ぶろぐにいっぽんだほうでかいてるへいわをかんじる。

きゅうきゅうびょういんはすこしやぶっぽいしんだん。

おやはうらないとしょうごう。


げんじょうにくらくらするのでねよ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

えー.
大丈夫????

お大事に・・・



大丈夫じゃないね・・

占い?カズコ?

文章全部ひらがなだね・・・



もとこさん>>
はーい。がんばります。

みっちゃん>>
一本打法だったしひらがなになってしまった。
めちゃめちゃ落ち込んでたけど、元気が少しでたよー。

占いは、ハンコ占いです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
