スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おひさしぶりなのだ

2006/09/11 20:20
ここ一週間くらいは、ゼルダの伝説にハマッてみて、
中毒者のような生活をしてました。(していましたではないと言い張ってみる。)

そんでここ数週間は、数日おきに私の家に
「ご飯を作ってくれ」とやってくる訪問者が数人がいました。

06-09-07_20-19.jpg

カレーUDON とかサラダとか、作ってみたり。
06-09-09_19-55.jpg

ありもので料理3品作ってみたり。

そんな風に、ご飯を作ってくれといってくる訪問者が
いるにもかかわらず、すべてにやる気なくして逃げちゃいたい私は 
ゼル伝に夢中。

そんな私を救い出したのは、写真部のかわいいかわいい後輩。

卒研ガッツやで といわんばかりに 人を紹介してくれたり、
セッティングしてくれたり、応援サポートしてくれました。
感謝してるよ後輩よ。しっかりもので頼れるわぁ。
(ただし、励ましにきた後輩にご飯作ったりしているのは私
というおもしろーい関係v)

後輩よ、
自動車の免許一発でとれたらおごってあげるよ。
(この日記見ましたといわないとおごらない算段です)

でもね。とめられてもやめなかったゼル伝、ついに全クリアしてやりました。

長かった・・・。
興味本位でロールプレイングなんてやるもんじゃないね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゼル伝全クリおめでとうございます。

や、こないだのは励ましに行ったんでなく
ほんとにご飯たかりに行っただけですけど…
まぁ結果的にお役に立てたなら幸いにござります(笑)
ぅゎーぃ! 免許とったらおごってくれるんすかっ



後輩R>>なに。そういうことか!( ̄■ ̄!!!)
次にくるときは、食材をもっておいで。
リクエスト料理を調理してあげゆ^ー^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
