
--/--/-- --:--

遊び疲れるための連休の過ごし方

2006/09/19 00:33
連休は女友達4人でレンタカーで遠出してみた。行ったのは名古屋。
水族館とイタリア村に行こうというプランです。

これは、名古屋港水族館の写真。
台風で雨の予報だったにも関わらず、天気は晴れで傘は必要なし。
イタリア村と名古屋港水族館の二本立てで楽しんできました。

06-09-17_16-40-01.jpg
06-09-17_16-40.jpg
06-09-17_16-47.jpg
06-09-17_16-39.jpg
06-09-17_16-49.jpg
06-09-17_17-35.jpg

上左から、クマノミ=ニモ 。次のこれはなんだろう。マンタ?
上右はタコクラゲっていう珍しいクラゲらしい。ふわんふわんしてた。
下左はカメさん。
いつも思うけど、水族館いくと、動物たちを見てる側だと
思っているのは人間だけで、人間は観察されてる側なんじゃないかとか一瞬頭をよぎる。

久しぶりの水族館はさすがの三連休で人が盛り沢山でした。

帰りは10時頃。その後は極楽湯まで運転して、大雨のなか
バックの駐車の練習したりして。ガソリンスタンドも入れるようになったかな。
運転練習のコーチをしてくれた友達に感謝。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おねいちゃん
明日から山口行くさ
とうとうデビューしますわ
ドキドキー



え。明日から。がんばってこい。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
