
--/--/-- --:--

磨く

2006/09/20 20:34
食いしん坊の秋だ!
ダレに食わせるでもなく、自分のために料理の腕を磨こう!
と思って、野菜料理の本を購入してみた。

06-09-19_18-27-01.jpg
これはオリジナル料理。つっても、ピーマンの肉詰め。
ポテトとサヤエンドウの付け合せも作ってみたり。

06-09-20_18-51.jpg
これは本を読みながら。ゆでナスのごまダレかけ。
と、にんじんとサヤエンドウのきんぴら。

夏野菜はそろそろ厳しいなぁ・・・。
ごちそうさまでございました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

両方ともおいしそう!!
野菜を上手く調理できるようになりたいなぁ~.
その本いい??



↑名前わすれちゃった.
もとこでーす.
よかったら,その本教えてぇ~.



(^ー^)もとこ先輩、うっかりさんです☆
なかなかよかったこと+先輩からのリクエストということで、
次のブログで紹介してみました~。
みてくださいねー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
