
--/--/-- --:--

98円だなんて!

2006/09/21 23:27
06-09-21_20-07.jpg一尾98円で売っていたんです。
もーこれは買うしかないじゃん ってわけで購入。
こういうとき、魚焼きグリルがうちにあってよかったなぁ~ と思う。
そんでもって、一年に数回しか登場しないんだけど、
気に入って買ってしまった長細い器は大活躍。


今日偶然テレビみてたら、綺麗にサンマを半分にするには、
サンマのオシリから斜めカットにするといいんだってさ。だからこんな形。

右上に見えるのは、冷蔵庫に残った夏野菜でラタトゥイユ。
これも昨日の本を参考に。味付けは味ポンとコショウだけ。
なのに、なんかうまーいんだよ。トマトがいいのかな。お勧めの一品。
********************************
食べ物の話ばっかりだな。それもなんなので。

今日は朝から早めに起きて掃除したり洗濯したり。
午後からはアンケートのメール送ったりして、
研究室にちょとご挨拶。見たいDVDが近くにないから遠出。料理。

今日一つ誤算だったのは、洗濯物が外にあるのにサンマを焼いたこと。
シーツがサンマくさっ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわ~、秋ですねぇ。
魚焼きグリルを持っておられるなんて、、、(羨)

昼前のテレビショッピングの、2台で****円ってのを、マジで友達と一緒に買おうかと悩んでた時期がありましたw



2台でうん万円とかっていうと、うーん得なの?
はじめっからその値段にしてよ~ と思ってしまいます。
何を買おうと悩んでいたのか、ものすごい気になる。



アレは、おばさん同士近所の人と一緒に買わそうと言う作戦ですねw
まぁ、電気屋行って値切った方が安いんですけど。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
