スポンサーサイト

--/--/-- --:--

日本チリ学会よ、いつかまた

2006/09/24 23:27
お祭りが終わったかのような、そんな感じの疲れ具合です。
まぁ、日ごろの成果を発表するんだから、お祭りみたいなもんか。

グデーん。。。

今日で日本地理学会は終了。バイトも終了。

そんな今日のバイトで思わぬ役に立ったのが、
AV機器のセッティングの「自信」。

某堀田研で、しょっちゅう色んなAV機器セッティングして、
しかも色んな機種のPCで接続やってたからかな。
前より自信もって各会場のAV機器のヘルプできた気がする。
自分から 「やります」 なーんて、前なら言えなかった。
(つっても、単に接続してボタン押すだけやけどな!)

もちろん、一人で5会場同時には回れなかったから、
ご迷惑をかけた会場もあるし、
PCとの相性が悪いとかっていう重大なトラブルがなくて本当に
助かったのだけど・・・(´⌒`。)

でもこんなちっぽけなことであっても、
無駄だと思えたとしても、経験して「損することなんてない」のですね。

驚いたことといえば、意外と発表者自身は、どうしたらプロジェクタに
映像投影できるか 知らないものなのね。
各教室ごとのバラエティに富んだプロジェクタの種類にも
びっくらこいた。

日本地理学会に関わったすべての皆さんに、お疲れ様 です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

俺が言うのも、アレだが、前日準備のときにプロジェクタとパソコンの相性を全部チェックしたんだよ!



うん。相性チェックしたって聞いてた。
それ聞いたときは、何種類と相性チェックしたのかなと思いつつ、
「大変だっただろうなぁ~・・・」ってすんごい思った。

ただ、来る人がどんなPC持ってくるか私にはわからんかったから心配したよ(´ω`)
vaioのPCでミニD-sub15ピンないの持ってきた人がいた時は
一瞬血圧が不安定になったよ。
しばらくして変換ケーブル持参と知らされた後、血圧が平常になったのはいうまでもなく。



落ち込んでるの。もう嫌だ。
(/□≦、)エーン!!きもいよー



お疲れっした!

できれば○○君って書いて有ったのに
できなくて丸投げしちゃってごめんよ~。

昨日のおいらはおかしな事に実行委員と同じ時間解散でした(苦笑。ん~、なんかおかしい(笑。



お姉さま>> 荒らしみたいな書き込みはやめてちょうだいよ。

結人くん>>ぜんぜん。確かに結人くんとか、男の人にやってもらったほうがよかったと思ったよ。なんでかといえば、
発表者の先生方は、年齢と性別を見ただけで、
頼れるかどうかを判断しているってことをハッキリと態度で示してくれたしw

実行委員と同じ解散てw適材適所の結果では?w
お疲れさまでした!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
