スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思ってもみなかった反応は嬉+苦

2006/09/25 23:54
昨日は帰宅してぐわーんと寝て、今日起きたら午後3時だった。
最悪だ。一日を無駄にするなんてもったいない。

メールを見直してアレルギーの団体に電話。

ここで思ってもない反応をもらった。

なんとな。アンケート対象者が東海地区代表者で、
しかも全国患者会に顔のきく人だったのよね。

*読んでも少し意味がわからないかもだけど。

あちらも願ってもない申し出だったようで、快くアンケートの
話を受けてくださった。というかシステム専任者ということで
話が早い早い。アドバイスまでもらったりしてさ。
なーんてありがたいことだろうなぁ。

気分がノッたし駅前へ繰り出す。
ちょこちょこ買い物をして、帰宅。

さぁて。嬉しいのはもちろんだけど、
アンケート用紙の中身によって全国患者会にも声をかけてくれる
って話だというから、アンケートどうしような。
さらなる磨きをかけないとな・・・(´⌒`。)うわー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日は会えてうれしかったよ。
普通のカツ屋だったけど、ヒーと食べたらおいしかったよ。



おー。今日は寝ているところを呼び出してごめんね。
眠そうだったけど、もりもり食べて元気そうでよかったよ。

こちらこそとても楽しかった。
珍しく喧嘩しなかったし。
少し大目に出してくれてありがとう。

こちらは無事に帰宅して、いまは父の事務所だよ。
またそっちに行って時間あったら寄るかもだ。
今度はもっと時間あるときにでも。

お互い、色々大変だけど、がんばろうね、ねぇちゃん。
セクハラ打破を目指そう!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
