
--/--/-- --:--

東京のち神奈川ときどき静岡

2006/09/27 21:08
朝は早めに起床。
レンタルDVD返却行く途中でチェーン外れる。
ジョギング中のおばさんに助けられる私。恥ずかしい。

あわや集合時間に遅れると思いつつ、遅れずに東京にいきました。

職種別の説明会だとかで、プロジェクト○風の映像見たり。
交通費払ってもらっちゃったけど、たった数時間だし、
お金もったいなくないのかなぁ~ と思った貧乏性なわたし。

椅子作って商売やってる企業のオフィスでは、
ジシャの自信作の椅子を使って仕事してる?
先輩社員に聞いてみようかと思ったけど、
皆があまりにマジメな質問するからやめといた。

そんな数時間が過ぎて 午後3時半解散。

時間あったので神奈川へ。相模大野駅で姉と落ち合う。
母親のBDプレゼントを購入して、二人でご飯。
姉と二人で喧嘩しないで遊べたことが奇跡。

7時半に電車のって、9時前に御殿場へ。

アンケート内容の相談で先生にメール送信。

深夜3時頃まで漫画に夢中になって、就寝。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

★★★★★

ちなみに、毎日座ってますヨー。



わーぁ。
そんなところでツナガッていたなんて。^ー^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
