
--/--/-- --:--

脱力なだめこさん

2006/09/27 21:16
今日は昼頃起床。
来年からきっついだろうし、
もうそろそろしっかりクセつけなきゃと 
朝から自分に対して凹む。自分のバカタレ。

ノビノビして、夕方からアウトレットに散歩。
靴ほしかったから、UNTITLEDでゲットして帰宅。
ほんと近くてよかった。適当に買い物できる。

アウトレットに限らず、
実家は富士山がよーくみえる場所なのだけど、
今日の富士山は綺麗だった。

富士山が綺麗ってことは、空気が澄んで天気がいいってことで、
天気がいいってことは空に雲がないってわけで
雲がないと放射冷却的なわけで、つまり寒い。
御殿場は寒いのよ。
すでに寒い。
寒いので布団三枚かけて寝ましょう。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

★★★★★

心配しなくても来年からは、
ちゃーんと起きれるようになるんだから、
寝れる時に、寝とけ~っ!



寝れるときにかぁ。
でも自分のダメさ具合に、罪悪感がたまる一方です・・・。

内定式まであとすこし・・・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
