
--/--/-- --:--

もてる女が勘弁してほしいこと

2006/09/28 22:20
姉から電話。

なんかなぁ~。ストーキングされてる(?)とかで、
盗聴器発見器を一緒に探したよ。


もてる女は大変だなぁ。と思った。

盗聴の発見器って簡単に作れないのかね。

異様に安いちゃち~ぃ感じのやつから、
異様に高いごつーぃ感じのやつまで。

工学部出身の皆さん、何か知りませんかねぇ・・・?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

広帯域のFM受信機が必要ですね。

受信周波数を変えていって、自分たちの声が聞こえたら、盗聴されてるー。
ちゃんと音声が聞こえる物でないと、他の機器の発振周波数かもしれないよ。

そして、もしも声が受信機から聞こえちゃったら、感度をおとして、場所をサーチ。



じゃぁ、受信機を買う必要があるんですね。
まったく、研究室内部でのことだっていうから、
困りものですよね。



まこさん、為になるお話ありがとうございます。
母がね。実家にあった盗聴発見器を送ってくれたんだけど(安いやつ)、封筒の中に物と、紙が入っていて、学校でこんなものが必要なんて信じられないって書いてあった。
ごもっとも。
もし、あっても、どれが配線かわからないぜ。
はぁ。
相手が変に頭だけ良いから、困るわ。
ヒー、私が書いたやばそうなコメントあったら消しといて。頼むよ。



★★★★★

>こみ姉妹
本当に困りものですね…。
そういう事をする人の気が知れん。

参考にしてください。
http://www.tantei-a.com/q_c.html
http://www.pi-pi.com/kiji20030905.htm



Trackback

Trackback URL:
 Home 
