
--/--/-- --:--

百円の価値

2006/09/30 01:29
今日やったこと。

●アンケート申込者に、やっとこさ改訂版アンケート用紙を送付。

事前調査は一人にしかしてないんだけど、
大丈夫、だろうか・・・。うーん。

●百均におでかけ。

百均て私いつもいる時間長い。
買って後悔しないかどうか・って、服を買うよりも迷う。
百円だからって思って買うと、
後になって捨てる時の分別に困ったり、
何にも利用できなかったりすることが多々ある気がする。

でも、100円で自転車のベルが売ってるのには驚いた。
そんで壊れてるし買ってしまった。

これからの自転車ライフに百円効果を期待。

■余談■
今日は、本当はすみやまで
シンディローパーのtime after timeって曲を買いに
行こうかと思ったんだけど・・・。
CMのポップな歌い方のほうが好きなんだけど売ってない。
色んな人に歌われている曲だけど、何で今回はCD化しないのかなぁ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
