
--/--/-- --:--

朝は早くね

2006/10/02 20:51
6時半起き。本日、内定式でした。

東京はいつもながらに、道が混んでた。
電車が10分も遅刻して精神不安定に陥る。

社会(会社?)では、
男女比率って、だいぶ私の中の常識とは変わる。
女子11人男子70人以上。
要するに、男の職場・って感じなんだなぁって思った。

みんないい人。半年後に会えるのが楽しみ。
帰りに女子だけスイーツでお茶して解散。

飲み会に参加したかったけど、
中途半端には参加できないし、
幹事さんに申し訳なかったなぁ・・・、心残り。

今日は実家に帰りたい気持ちを押し殺して、浜松。
明日は10時からゼミ。死ぬぅ。
今日は徹夜かな・・・。

今週末は別件でまた東京。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
