
--/--/-- --:--

ちっ!

2006/10/04 23:35
舌打ちしたくなることが盛り沢山。

電気屋さんにいった。
今もってるヘッドフォンのイヤーパッドが腐食したからさ。
そしたら、ヴィクターめ。
ヘッドフォンの交換イヤーパッドを販売してないし。

もう、二度と、アームレスヘッドフォンは買わないと決意した。


じゃぁ、耳に差し込むタイプを買おうと思ったわけで。
気に入ったデザインのヘッドフォン発見。
イヤーパッドは別売りって書いてある。
でも別売りのイヤーパッドが見当たらないので、店員にいったらば。
別売りのヘッドフォンは取り扱ってないだと。

は?じゃ、なんでこのヘッドフォンを売ってんの?
別売りのヘッドフォンがないと、これは、未完状態じゃん。
未完状態のまま売り場を揃えるなよ~。
純正じゃないから別メーカーのを
買うのはやめといてくださいといわれて、断念。っち!


でも一ついいなと思う売り場はあった。
美容グッズの電化製品を実際に利用してもらうために、
売り場が化粧室のようになっていた。これには感動した。


帰ったらば。
研究の関係で、モニターというか、アドバイザーというか、
ダメだししてもらう一般の方からご連絡。先生に相談。
先生も忙しいのだ。明日は都合がつかないらしい・・・。

えーと。インタビュー調査の中身をチェックしてもらえないままで
GOするのは非常に危険です。はぁ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
