
--/--/-- --:--

しばらく。

2005/10/23 22:47
またしばらくになってしまうので、
ちょっとじーん としてしまった。
冬の始まりの風は冷たいから、なんか、心がじんわりですな。

今日はジャスコに行ってきた。
市野のジャスコに一緒にいったことないし。
私も全部まわるのは始めて。広い。お店も面白いかも。
salad.jpg

黒い靴が欲しかったから、購入。
色違いでおそろいのスケジュール帳買って、
雑貨屋さんをみて、白色と黒色の四角いお皿を買って、
バイクで帰ってくる。
皿が風圧で飛ばされるかと思った。
割れなくてよかったぁ。

夕飯は昨日の鍋の残りでおじやと、御殿場のソーセージと、
キャベツとメカブ美人という海草のサラダを。カロリー控えめ。

22時過ぎにはバイバイ。渋滞を避けるためとは
言っていたけれど、明日の朝もあるし、
バイクなら避けながら走れるだろうと思う。

深夜1時過ぎ、おそらく、到着は2時じゃないかな。
なんか、非常に申し訳ない気持ちになる・・・。(TへT)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

くまーっ、元気かなー?



くまーっ

くま、元気でした。(^ー^)
部署が変わって、いまのところは元気みたいです。
最近、くまの根性に驚愕するものがあったりして。
やっぱりすごい根性です。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
