スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頼りたくなるとき

2006/10/05 20:07
他人に頼りたくなるときはそれほどないが、
元彼に頼りたくなるときはそれほどにあるような気がする。

●あまりにジョブが多くて消化しきれず息抜きしたいとき。
●決して温泉で癒されないような精神的な癒しを焦がれるとき。
●いいことがない日に偶然街角でミスチルの歌を聴いてしまったとき。
●自分のダメさ具合を誰かに大丈夫だよと元気づけてほしいとき。
●ゴキブリが1匹以上出たとき。
●車の駐車に10分以上かかっているとき。
●浜松のどこにどの店があったか聞きたいとき。
●年上の知恵を拝借したいとき。
●自分を理解してもらいたいとき。

人にはそんなときもあると思う。あっていいはず。

姉にとって、私を頼りたくなるとき。(予想)
●盗聴機があるってことがわかってしまったとき。(ガーン)
●PCの使いかたがわけわからなくなったとき。
●愚痴りたいとき。
●暇なとき。
●いじめたいとき。
●引越しの人手がほしいとき。
●パワポのテンプレがほしいとき。

姉にとって頼りたくなるときは、
相当のピンチか、どーでもいいときだってことが
わかった気がする。

人と人は頼り頼られ、時には頼るのを我慢したり、
ちっぽけなことで二度と頼れない境界線を作ってみたり、
迷惑をかけてしまったり。

アンケートつくりながら、人に迷惑かけることを悩むわけで。

***************************
今日は、アレルギー関連の調査対象者との
打ち合わせを前日に控えて、研究室でガリガリ資料作成。
明日は午後3時からお会いするってわけで、ふはぁ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。