スポンサーサイト

--/--/-- --:--

恥ずかしいこと

2006/10/09 14:15
姉が実家にPCを持参してくれているので、
借用してやっと、まともにインターネットにつながる。
数日つながらないとメール入ってるかな!って
心配でドキドキしてしまう私は、病気かな。


■連休は、東京にいたりした。
自分の研究についてうまく語れない自分が
恥ずかしかった。

■高速バスで隣の席のおじさんと話が盛り上がってしまった。
偶然、御殿場の隣の裾野の人だった。
出張のこと・勤めている会社のこと・
私の就職先の評価とスカウト・娘さんのこと・・・。
某大手自動車会社の人だった。
父親の取引先ではないが、近い感じのエンジニアで、
家につくまで話し込んだ。偶然を感じた。

■ヤフーメールが携帯で確認できることを知った。
携帯からヤフーメールでメール送信可能なことも知った。
知らなかった。遅れてる自分が恥ずかしかった。

■文章をまともに書けない自分の国語能力が恥ずかしかった。
メール社会でどうやって生きていこう・・・。

■研究の方法があっているのか不安になって、じたばたした。
見えてる部分をしっかりやっていかないでどうするんだと慰めた。

■空が秋晴れ
夜、庭にでたら、父親が三脚で月の写真を撮っている姿があった。
空気がゆっくり流れていた。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
