スポンサーサイト

--/--/-- --:--

LOOSE!

2006/10/14 23:58
久しぶりに引っ張り出してきたCD、
この曲聴いたら、
ぁぁ、4月頃の私だな と思ったりした。

いまだって、大して変わらないかもしれない。
稲葉さんが横国通っていた頃、
家庭教師やっていたという経験が生かされてる曲だなと思う。

この曲を聴いたら、ほとんどの大学生が共感を覚えるはず。

B'Z LOOSE 

OH YEAH! 頭が痛い 
何も決まらない 誰かが僕をせかすよ
で、なんで 今すぐ決めないといけないの?
まだちょっとルーズにやらして

みんな就職活動ソワソワはじめ 
僕はいまだに家庭教師

かわいいこ 一人 
イカツイ奴 一
問題のある態度コラエテ レッスン


{さぁどっからやろうかなきみ
ちょっとそのページからやろうか そうそうそうOK
そっからそっから OKOK お父さんお母さん期待してるからね
しっかりやってくれ}

{ハヤクオワリタイ ヤッテランナイベイベ
ハラモヘッタヨ メシハマダカ}

OH YEAH! 頭が痛い あの単位も足りない 
将来のビジョンはインザダーク

お母さん聞かないで 僕の夢なんて
いやなんだってば考えたくない
こんな僕でもここじゃ センセイ

今日はだるいし 彼女といたいんで
悪いけど休んじゃおうかな
でも残高さみしいし ファミコンもしたい
ガスもないけど しゃーない いくか

{さぁテストはどうだった?
お、いーじゃんいーじゃん予想以上ジャン!
OKOK、今日はもう勉強やめよう!
それじゃぁ君の将来の目標っていうのを教えてくれ}

アアキレイナヒトト デートシテミタイヨ
カラダガダルイヨ ウチカエッテネタイ


OH YEAH 頭が痛い、授業もさぼりたい
家賃なんて払いたくない(払えねー)

お父さんゴルフの素振りをやめて
まだまだ付いていけないッスよ
まだちょっと ルーズに やらせて・・・

シャキシャキノリノリファイトなリズムに
無理やりノルのは僕にゃ無理
あー633(4)にバイトにこりゃまたしばられ神に祈るのが
ああまた遅くなる

OH YEAH あたまがいたい何も決まらない
誰かが僕をせかすよ
でなんで今すぐ決めないといけないの
なにがそんなに大事なんでしょう
愛しい愛しい僕なりのタイム
まぁ ゆっくり見極めさせて もうちょっとー!
I don't know I don't know
今はぜんぜん I don't know
まだちょっとルーズにやらして
まだちょっとルーズに I'm on my way
I'm on my way
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ざーんねん
千葉大でーす
ブログ更新している時間があったらとっととやりなさい



いやいや。
横国だったよ、確か。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
