スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たかり。

2005/10/24 00:39
本日友人アラーの神がやってきた。

私はチラシをもらう予定だけだったんだけど、なんか、たかられた。

メールの言葉の端っこに、「ご飯つくって。」とヒトコトあった。

スーパーから帰ってきたばかりの私は断れず。
ご飯を作ってあげた。ビールとかくれたのでもらっといた。
小さいサイズのビールは私にとってはありがたい。

友達は棟が違うだけで本当にすぐ側に住んでいる。
だけど、私のうちで一緒に食事を食べるのは初めて。

コックこみーの作ったもの:
超お手軽を意識して、05_10_25_13_17.jpg
■ボリューム感を出した他人丼■
・シーチキン1缶+豚のばら肉少量
・ネギ半分を斜めに細く切る
・たまねぎを2つスライス
・かつおだし+しょうゆ+砂糖
■じゃがいもの味噌汁■
■グレープフルーツのデザート■
といった感じにしてみた。

ちょっとお味噌汁しょっぱかったかな?
いろいろ話きいてくれてありがとうね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
