
--/--/-- --:--

今年の大学祭は・・・

2006/10/20 00:21

浜キャン今年の大学祭は11月11日、12日にあります。
芸人は、桜塚やっくん呼ぶらしい。

で、写真部秋展のお知らせと、茶道部のお茶会のお知らせ。

■浜キャン秋展のお知らせ■

○11月11日(土)、12日(日)
○大学構内にて展示会
○当日鑑賞料はもちろん、無料。
ポストカードを置くとか売るとか一部話がチラホラ。


■浜キャン茶道部お茶会のお知らせ■

○11月11日(土)、12日(日)
○大学構内にてお茶会
○前売り券300円 当日お茶・お菓子・お楽しみのお菓子有
○当日券300円  当日お茶・お菓子のみ
○お手前は裏千家

今年は、ちゃーんと着物着て、お手前もします。
前売り券は茶道部のメンツが持ってるので、ぜひ、どうぞ(^ー^)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

★★★★★

あい。
領海。



おねえーちゃんは行けそうもない。



★★★★★

えぇぇーー・・・。



まこさん>>
まこさんくるのかなぁ?
どきどき。

お姉ちゃん>>
来ると素敵なホテルに泊まれちゃう、かもよ?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
