スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私のまわりの ありゃりゃ?な人

2006/10/22 21:53
静岡県浜松市のコミーさん から
私のまわりのありゃりゃ?な人(踊るさんま御殿風)

■私のまわりのありゃりゃ?な人、それは。

自転車の鍵が開かないと大騒ぎするので、
鍵穴が日中の暑さで変形したかと思いきや、
他人の自転車を自分のだと思って鍵をこじ開けようとしていた後輩。


■私のまわりのありゃりゃ?な人、それは。

つい最近マンションを買ったが、
最近になって風呂場のメンテナンス業者という人が
訪れたので、部屋に迎えいれたところ、
38万もする軟水器をまんまと契約させられてしまった元彼。

*続きが聞きたい人は大学祭であいましょう・・・。


■私のまわりのありゃりゃ?な人、それは。

銀行のハンコを用意してほしいとお願いした私に、
どのハンコがどの銀行だかわからなくなったと
本気で言ってしまう母親。

■私のまわりのありゃりゃ?な人、それは。

炊飯器でご飯を炊こうと予約スイッチを押したのに、
朝になってみたら、
2日後の予約を入れてご飯が炊けてなかった私。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
