スポンサーサイト

--/--/-- --:--

1800円で味わうしあわせ

2006/10/25 23:28

しゃぶしゃぶの名店、木曽路に、学生身分で行っちゃいました。

前回、2年前にすし屋のおじさんに連れてってもらった以来の来店。

06-10-25_21-17.jpg

普段は、高級店なので行けるようなお店じゃない。
恒例の「木曽路しゃぶしゃぶ祭り」だからこそ行ける感じ。

それはそれは、もう、とろけるようなお肉でした。

1800円で お肉、野菜、ライス、ほうじ茶、きし麺、餅、御新香、
アイス、緑茶、(一人一枚500円分の食事券もらえちゃうの)です。
お得でしょう??

牛肉がおいしすぎて、おかわりしちゃうくらい。
「祭り追加肉」ってのが笑える。

帰りは店長さんとフレンドリーにお話して、
名刺もらってしまった。
(入店したとき、やぁ!みたいな感じのノリだったから、
場違い感満載だったのに。)

名刺もらえる年なのか?
木曽路=ハイクオリティーなお店がそういう丁寧な対応なのか・・・?
学生ってわかってて今後の金の卵に期待してなのか・・・?
私が老け込んで見えたのか・・・?
今度は予約してみてね、っていってたけど、
それならお店のチラシでいいのでは?

名刺一枚もらったぐらいで、なんだか考えてしまった私でした。

このお祭りは、あさって金曜日まで。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すし屋のおじさんとはどういう関係なのか気になりつつ、祭りといえば、2ちゃんねるを思い出しつつ、店長さんとフレンドリーになって俺も釣れっててーーーな中村です。



牛さんも喜んでいるよ。



なかむらさん>>ワールドワイドに話すのはちょっとwお酒がないと。

ちぃ>>牛くんは私の中で生きているのだよ。



すんません、酔っぱらってて意味不明な上に誤字脱字で(^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
