スポンサーサイト

--/--/-- --:--

医大祭訪問

2006/10/28 20:07

浜医科大のお祭りに行ってきた。
医科大潜入は初。

目的は、ご招待券で抹茶を頂き、
(優秀な後輩が)水屋見舞いを渡すこと。

同じ裏千家で、立礼方式(漢字不明)だった。
菊花をかたどった見たことないナツメ、
秋の七草を使ったお花。琴の生演奏。素敵でした。

将来女医さんかもしれない人達が振舞ってくれた。
てか、キレイな人が多かった。天は二物を与えるのね。

終わって、ふらふらしてたら、
子ども連れの中国語のN山先生にバッタリ遭遇。

N山先生「いい男は見つかったか?」

先生、別に男捕まえにきたわけじゃねーっすよ。



浜医科大のゲストは、ハリセンボンだった。
エジプトの壁画の女性のネタを生で見たりした。

ところで医科大は病院が隣接しているせいか、
勉強が大変なせいか、大学祭の規模が非ッ常に小さい。
お店の数、展示数、少なかった。

再来週はうちらの番。楽しむべし。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわお

私も行ってたよー今日。医大祭v-106
元バイト先の先輩のバンド聴きにいったの。
おまつりっていいねえ。ウキウキした☆



楽しそう^^

お茶席って,流派同じでも,その場によって色々変わるから楽しいよね。でも琴の演奏って!!いいな~。私も聴いてみたいです。
どうもお疲れ様でしたo(_ _)o今度私達もがんばろうね☆

ところで,N山先生の一言突っ込みは面白い(w



春昆布ちゃん>>
バンド、私も聴いたwなかなか美声でしたね。

みこちゃん>>
今度、がんばろーう。私には技術はないけど魂があると信じる。
N山先生は会ったとたんにアレだよ、
さとーさんと二人で口開けてぽかーんとしちゃったよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
