スポンサーサイト

--/--/-- --:--

部長来タル!

2006/10/30 19:14

会社の人事部部長さんがやって来た。
食堂前にやってきた。(なんで食堂なのかわからんけど)

ド緊張の1時間半が過ぎた。

個別配属面談でした。

人事部長っていえばさ、あのさ、
会社の人事の権限握ってる人でしょ。


緊張もするわよ。内定取り消されるかと思ったよ。

疲れました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

横浜って書けない子は、『みなとみらい』って平仮名で書いとけばいいんだよ ガハハハッ



笑えない冗談だし。ぶーん。



なんで連絡しねーんだ。



Y田さん>>先輩にさ、連絡しようと思ったけどさ、
なんか忙しいのかなとか気をつかってしまってさ。
T人事部長に、御殿場か横浜か選ばされましたよ。



変な気をつかうなーー!

で、どっち選らんじゃったよ…。



で、どっちを選んだか

というと、

第一希望で横浜の情シス。
第二希望で御殿場の生産管理。



第三希望で群馬の半導体。



第八、九希望で御殿場。




こみー、、、
来年、ありえるな…。



えぇ!?
ないですよ。
5年たったら、御殿場にいくという私の予定があるのに。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
