スポンサーサイト

--/--/-- --:--

文芸訪問

2005/10/25 00:48
文芸に行ってきました。
はー。今日は本当に遅刻するかと思った。
寝坊してご飯だけは食べて即効でバス。遠州病院前で降りて
そっから早足で歩く。かなりあせる。けど余裕で到着した。

今日あたりになってくると、だいぶ他の子ともなじんで、
普通にしゃべったり。先週あたりから、
普通の自分でいれば、普通にしゃべれるんだな、って
気づき始めたんだけど。やっぱり、周りに喋れる人が
一人もいない状況っていうのは、変なストレスたまるから、
今の状況のがいいや。

文芸の子というのは、静大とは違って、
ちょっとした特徴があるみたい。私の主観ならごめんなさい。

どうやら、基本が単体行動。
だから、席を座るにしても、毎回みんな違う席だったりとか。
それに、「友達じゃないの?」って感じの仲なのに、
席を座るときでさえ、「ここ、あいてますか?」
 と敬語を使いあっている子が結構いる。
親しき中にも礼儀あり ってな感じなのかな。

皆、きっと、自分のオリジナリティが一番大事なんだろうな、
と思った。自分のオリジナルを大事にしている。
だから自分に自信を持てるんだろうな。

んー。なんかそういうのって、行動しやすいし、いいな、と思った。

今回は何を学んだのか、っていう勉強のこと書いてないなー。
それはまた改めて、ね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
