スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日このごろ

2006/11/09 00:24
私の姉は、文章能力が非常に無い。
本人もそれを自覚している(と思う)。

姉の書いた文章の校正をこんな私がやるのだけれど、
大変すぎて、手に負えなくなってしまう。
学校から帰宅して、姉の面倒を見て、寝るのは午前4時以降。

私生活で姉の就職活動の面倒を見ている今日このごろ。


研究室にいくと、
私も研究を1から10までやるのは初めてなのに、
なぜか、その中の方法を聞かれるという仕組みができている。

自分の世話をしないとやばいなぁと思う今日このごろ。


今年の秋から、東京での生活が決まったOBがひとり。
今日はそのお祝いの飲み会でした。
久しぶりのエビスはおいしゅうございました。

OBの近況報告を沢山聞いて、とても楽しかった。
この機会を設けてくれるきっかけをくれたMさん、ありがとっス。

これからのことについて、人の話を聞いて、
帰りの夜空に見とれてジーンときた、今日このごろ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとうございました。楽しかったです。
またどこかで飲み食いしましょう。

他人の面倒ばかり見ていて自分のことをやる時間がなくなるということ,
結構ありますよね。
そういう場合,空き時間は「自分との約束」があることにするといいのだとか。
参考文献:今は無料会員登録をしないと読めないようですけども:
http://business.nikkeibp.co.jp/article/skillup/20060622/104925/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。