スポンサーサイト

--/--/-- --:--

間違えた人一人

2006/11/14 00:30
忙しく、めまぐるしく、2日間の大学祭が過ぎました。
今回は二日間、着物きてみたりした。
着物は運ぼうとするとめちゃんこ重いのに
着ると意外と大丈夫だなってことに気づいたりした。

肝心の茶道のお手前は・・・というと、微妙だったかなぁ。
4年生なのに、これまでしっかりやってこなかった自分に嫌悪。
でも頑張ったから、まぁ、いいかぁ。
写真も、パネル一枚発表できたし!!
色んな人に支えられて頑張れた二日間でした。


で、今日は11月13日の月曜日。
疲れすぎて、ぐーすか寝ていた。起きたのも12時。
昼過ぎて寝てたら、突如姉から電話。

まさか。
また就活の文章を手直しさせられるのかと思いつつ、電話に出る私。

「ひー!今、静大ついたよー」「迎えにきて~
「・・・ハ??静大って、どこの静大デスカ?」

どうやら静大祭の日程を大勘違いした事に気づいた末に、
ガラーンとした校内に何っかおかしいなと思って私に電話した姉。


突如姉がうちに来(てしまっ)たので午後から浜松の駅前で
買い物したり、展望回廊に行こうと思ったら閉まってたから、
アクトの44階までエレベータに乗って、上がって、
降りたり(無意味に)。とりあえず浜松を案内しました。
夕食は、にこまんまに行ったりして閉めた。

帰り道、私の自転車のチェーンが外れて直すのに往生していると、
工学部っぽい人が寒い中声をかけてくれた。
そんで、自転車を直してくれた。

姉はそれ(王子のように颯爽と登場した人)を見て、
一瞬にして、静大生はいい人、
しかも浜松はおいしいものが食べられるところで、
ちょっと都会で、お買い物もいっぱいできるところ、
と刷り込みされたらしい。

うーん?肯定しちゃっていいんかしら?

なんだか今日もめまぐるしい感じで過ぎた一日でした。
そして姉は私の家で一泊する気満々でしたとさ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大きな猫写真良かったです!

こみー家はナイスな人ばかりで楽しいですね☆



ナイス勘違い・・・かな・・・?

浜松に関する印象を刷り込んでおくことには成功しました。

手のかかる姉ほど、かわいいです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
