
--/--/-- --:--

忘れた人一人

2006/11/14 21:37
昨日突如やってきた姉は、
結局我が家に泊まっていきました。

夜は起き上がって寝言を言ってみたりして。
見知らぬ大学に一人ぽっちで、さぞかし不安だったんだろう。
寝言言っちゃうあたり、超かわいらしい。見習わないと(?)。

朝はしっかり起床して、一宿一飯の恩義をする姉。
ズバリ部屋の掃除とアイロンかけ、衣替えのお手伝い。

帰りがけに静大の学食でお昼を食べて、マズという一言。
写真部の部室に案内して、汚いという一言をもらいました。
まぁそれが国立だからね。

そんな姉は、本当に、帰りのキワのキワで、突如忘れ物をした。
というか落し物をした。

スパンコールのついた黒のかわいいマフラーを、
静大構内か、もしくは静大周辺で落っことしたらしい。

というわけで、いま捜索中。

誰か、発見したら教えてくださ~い。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かわいらしいお姉さんにお会いできてよかったです。
なんていうか、ちょっとほわっとしてそうな感じですね。
そしてこみーさんはしっかり者。うん、いい姉妹vv

ところで、マフラーを落としてしまうなんて大変!!
もし発見したらお伝えします~。



みこちゃん>>そうなの。ほわっとした見た目。
中身はというと、3分の1がほわほわな成分、
残りのうち3分の1がお腹が減ると怒り出す成分、
あとの部分は意外と男っぽい性格でできています。

姉のせいでイライラしてストレスたまっても、
姉妹だから結局のところ、知らぬまに許せるんだなぁ・
なんて不思議だなって思ってしまいました。

なにとぞなにとぞ、黒マフラーを発見したら、教えくださいー
よろしくお願いします。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
