スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思わぬこと

2006/11/16 15:54
今日、目覚めたのは朝8時過ぎ。
二度寝して目覚めたのは朝9時半。
そこで起きて、支度して、研究室に行けばよかったんだよ!
私としたことが・・・。学部の集合写真の撮影時間がズレタってことを、
「うっかり」忘れてしまってた・・・。

午後1時だと思って走って研究室に到着したら、
みんなダラーっとしてるし。
私:「撮影1時からだよ!行かないと!」
同期の男子1:「ハ?もう撮影終わったよ。」
私:「・・・へ?」

そんな感じで自分の時間の勘違いに気づいた。
その瞬間、来年から社会人になってしっかりできる自信が全く無くなった。
いないなぁ~と思ったんだよーって。3人以上から言われる。
で誰も連絡してくれないっていうのもね。まったく人望ねーな。orz

そんなわけで、アルバムの集合写真に載らないという
人生に残るアホをやらかしてしまった自分を呪う私でした。

そんな日の昼、学食で一人でランチ食べてたら、
突然人に声をかけられる。
留学生と友達になって日本語を教えてあげて欲しいっていう内容の
話をされた。この人は東京の大学を卒業して日本に来ているらしい。
うーん。私でいいのかよ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
