スポンサーサイト

--/--/-- --:--

心底やべーと思ったこと

2006/11/17 18:56
おととしの卒業式の写真が偶然でてきた。
かなり自分の顔にヤバサを感じた。
全ての写真を消去したくなった。

去年の夏合宿の写真がでてきた。
ちょっと自分の顔にヤバサを感じた。

そういえば、この間久しぶりに会った先輩と親と姉が、
私が少し痩せて、少し嬉しそうだった。

なるほど!!!!!
本人に危機感がなかったんだけどね、なるほどね!!!納得!

そして、昨日のことを思い出した。
昨日の卒業写真のアルバムに写らないことは、
神様がなるべくしてさせた、私のためのとてもいい方法だったのね!
超ポジティブシンキングによって、
いい思い出に変わること間違いなし。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
