
--/--/-- --:--

衝動買い

2006/11/18 22:06
駅前のイトーヨーカドーがなくなるっていう話が、
去年位から出てはいた。けど、ついに閉店セールになってしまった。
・・・p(´⌒`。q)グスン

近所に100均がなくなって(ザザも閉店したし)
これからは日用品に困るんだろうな。
近所にキタムラがなくなって、カラー写真が気軽に焼けないじゃん!
ワコールもトリンプも近くになくなって・・・。
ワーン!。゚゚(´■`)°゚ 。1月14日閉店ですってさ。泣。
こんな何もないところ、引っ越してやるー!
いや、来春には引っ越すんだけどさ。

閉店セールだったので、買い物しまくってきました。
1万位はすっとんだ。
大学生になって、何かよくわからんけど、
イトーヨーカドー=おばちゃん って思って(もう21だけど)
足が遠のいていたんだけど、もっと行っておけばよかったよ。
来週もいくぞ。

イトーヨーカドーハッピ~♪あーりがーと~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私もヨーカドーで仕事用の靴でも買おうともくろみ中。
だって安いんだもん!
でも,一段と駅前が寂しくなっちゃうわけですね…
( ノД`)



早く行かないと、
いいものは早くに売れる法則ですよ。
結婚と同じだね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
