スポンサーサイト

--/--/-- --:--

遊んでばかりもいられない

2006/11/21 00:00
中間発表が11月30日にあるんです。

明日は中間発表前のプレ発表です。

■何をポイントにプレゼンを作ったらいいのか?

昨年の先輩達の資料(研究室2つ分)を参考にさせて頂きながら
作ってます。

本格的には10月からやったとしかいえないんじゃないか?
とも思う私の研究ですが、
内容は充実してる方なんじゃないかなと思う。

がんばるよ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そーいえば,30日中間発表だったね.
プレゼンなんか見せ方でどうとでもなるよ!!
がんばれ!!
上手く時間があえば,発表見に行くねん.



うちは,ゼミ内だけで28・29日発表です。
考察って何…な状態ですが,とりあえず取り組み中。
お互いがんばろうね!!



もとこさん>>
ありがとうございます!
どうにかなりますように・・・。
そちらでは、発表会はやるのですかー?

みこちゃん>>
考察って何・・・だよね。
何が言いたかったのか、まとまりがなくなってきた。
もっと大きく簡潔に言いたいのに
詳細にこだわってしまってみにくいプレゼンに。
がんばろー!



ファイトー!
30日は結局難しそうですが,事前に送ってくれたりしたら
アドバイスができるとかできないとか。
協力はするで,いつでも連絡くださいな。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
