スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かってに夕日の会。

2005/10/27 16:58
「夕日の会」を勝手に自分の中で作る。DSC02027.png
私が見て感動しそうな日の夕日を、
無作為に抽出したメンバー
(アラーキー、さかもった、いしとぶさん、よこっちさん)
等に「今日の夕日、いい感じやで!!」というメールを送りつける。

送る人は写真部部員が多い。
多分、彼らは綺麗なもの、
美しいものに素直に感動しちゃうことが可能なんだと思う。
だから、メール送るときにも、
((私ロマンチストかな)) とか、心配することは(ほぼ)ない。
はずだ...。
写真を撮るチャンスともいえる夕日のタイミングをメールで
お知らせしてくれるんだからまぁ素敵!!な はず。

感動やさん、夕日好きさん、綺麗なものがすきな方、
あなたも、夕日の会のメンバーになりませんか。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

高校時代から夕焼け写真を撮り始めていたHCTOMさんがやってきましたよ('A`)ノ
夕焼けがきれいで写真を始めて、夕焼けがきれいなときカメラに白黒フィルムが入ってると悔しいから、という理由で白黒フィルムをあまり使わなくなったのはウソのような本当の話



TOMしゃん!

TOMしゃん!!
入会してちょんまげ太郎。(センス疑われそう。)

うちもしょっちゅう、白黒フィルムでどう表現しろっちゅーんだー
 と苦悩する結果になるので、カメラを同じの2台持ちました。



入会してもいいけど、夕焼けがきれいな時間はたいてい会社にいるよ('A`)ノ



ほんなら。

トムさんに夕日の写真を見せる。いや、違うな。
批評していただく。
いやいやいや。
感動することが重要なんだし。
休日会員♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
