
--/--/-- --:--

時間は平等

2006/11/22 04:43
中間発表前の合同発表会終了。

自分で思っていたところをツッコミいれられて、
自分でわかってただけにモヤっとする。

言われたところは、研究に関することっていうより、
もっと内容を区分けして、発表をポイント絞って見やすくしようね
 っていうことだったと思う。

直そう直そう。

そのあとはゼミメンバーで飲み会。

今その次の日の午前4時半。

テレビの中の人がおはようございます!て元気に言う。
おやすみなさいと変換する。

明日が研究室用のアルバムの原稿提出日。
飲み会終わって、帰宅して、作ったりしてたらこんな時間。

時間は平等。そうはいうけど納得いかない。

まともなものを作る気は、まるでありません。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
