
--/--/-- --:--

2006/11/29 00:53
■今日の研究室
事前プレゼン。時間1分オーバー。
難しいぞ~、なかなか。
プレゼン資料をキーワードだけにしないと、
あとになって時間調整もできないのね。
キーワードの効用をまた一つ再確認。

■ちょっとショックだったこと
私のブログに来る人の検索ワードで最も多かったもの・・・。
それは、「おやしらず」。

なんでよ。

■今日の晩御飯
2ヶ月前くらいにfrancfrancで購入したグラタン皿。
初のおめみえ。
06-11-28_21-50.jpg

昨日残ったむきえびを入れてキノコを盛りだくさん。秋味。
味の決め手は、バター・塩胡椒・シチューのルーと醤油!
さっくりのためのパン粉も忘れずにね。
今日はうまくできた。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こみーの手料理がどんどんおいしそうになっていくなあ。
いい奥さんになれるよ。



HCTOMさん>>ありがとうございまーす。
この間は失敗したオムレツ作ってしまったから、
心苦しい褒め言葉だけどw
いい奥さんになるための相手を探さねば。



おかーーさんが、
心配しているから、たまにはメールしてあげてください。
気分次第な性格は困ります。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
