
--/--/-- --:--

光のトンネル

2006/12/04 21:48
20061204213726.jpg

do-mu.jpg

lamp.jpg


光のトンネルを見てきた。さむい。けど綺麗。

見たい人は、時之栖へ。
綺麗ですぞー。2月28日まで。

ほんでぜひ、
御殿場高原ビールのんで、温泉入って、
特製ソーセージやハムを食べてくださいな。

並大抵の寒いじゃないけどね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そこなら、なぜか今年の2月に行きました…
まだ何も決まってなかったのにね。



おっ、これよくテレビでやってますよね!
ビールをたらふく飲みに行った事はあるんだけど、そのイルミは見たことないんだよなぁ、、、。
いいですね!



Y田さん>>運命ですぞ、先輩。ぐふふ。

なかむらさん>>ビールたらふく~。イルミネーション見るには、
酔っ払ってあったまらないと、ちょとキツイと思うんです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
