
--/--/-- --:--

痛い思い

2006/12/05 20:41
会社で、販売実習をやる。

その説明会があるとかないとか、メールがきてたので、
昨日、電話で問い合わせる。

明日の1時集合っていわれる。

そんで今日、説明会にいった。

最初に名簿の読み上げ。

私の名前なし。あんたなんでいるの?という空気。

微妙すぎる・・・。痛い思いをしました。

こっちは電話問い合わせまでして
確認したうえで行ったのに、話が通ってない!

非常に無責任な会社だなぁと思った。

来年から働くのか。

いろんな意味で、大丈夫かよ・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
