
--/--/-- --:--

トレード

2005/10/28 17:40
「ふじぃさんの研究の手伝いをする ⇔ 

メシをおごってもらえる」

という図式に乗ることにした。

おごってもらったのは、 ジョエルのカツカレー。

本当は、カツオムライスのカレーソースがけが食べたかった。
ジョエルのメニューには、カツオムライスのソースは
デミグラスソースと決まっている・・・らしい。。。

勢いあまってお店のおねえさんに
「カツオムライスのソースをカレーソースにできませんか?」
と聞いてみた。

Answer:「できません。」

だめだった。。。orz

なので、カツカレーを食べました。
女の子のやったとは行為とは思えないようなことをしてみた。


本日は、お昼12時から、午後5時半までふじぃさんの作った教材
(全50ページくらいか?)をひたすら読む。
そんで、ダメだしというか、コメントなどをひたすら出す→本人に伝える。

いい教材になるといいなぁ、と思った。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そう。
いい教材にならないと、みんなに無駄な時間を使わせたことに
なってしまうので,がんばらねばーと思いますよ。

いったい何人の人に借りを作ったのだろう。。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
