スポンサーサイト

--/--/-- --:--

予想外だった

2006/12/11 01:56
気になる気。
同業他社、迷ってたところが、真隣にビルを構えるっていうのはね。
真新しく、綺麗ですこと。
こりゃ予想外だったよ。
http://www.plus.co.jp/news/061023.html

これ、夏くらいまでは、確か輸入家具のメーカが入っていたはず。
ベッドとかインテリア系だったはず。

追い出した・・・のか?
東京は、場所取り合戦の動きが早いですなぁ。

お客さんにとっては、隣のビルといったり来たりして、
一気に値段とか比較できていいのかね。

見た瞬間、なんだか私は、「エート?」って思ったのですよ。
ツブサレませんにょうに。

会社は時代の流れにのって場所とか形態とか変わるのね。

どこの企業の子会社だったか、とか、何の分野に入社して
どこで働くのかなんて、時代の流れでどっかいっちゃうのね。
流浪の民だなぁ。
社員の気持ちは何でつながってるんだろうなぁ。

(入社したら二度と書けないことを書いておく。入社したら全部消そう。)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
