
--/--/-- --:--

予測する不安なんて考えたら

2006/12/17 01:29
映画を見にいったら、人が沢山いて、
多種多様なウイルスがうようよしていて、
運悪くノロウイルスにかかるんじゃないかと心配する。

そしたら卒論がかけなくて、
年内はおいしいものが食べられる状態じゃなくて、
後1年、学生生活おかわりすることになったらどうしよう。

ところで見たい映画がありまして、けど、
既にレイトショーのみの上映に限定されているという現状がある。

さすがに夜中の12時に終了する映画を一人で見るのは
どうかなぁと迷う。帰りがタクシーだとしてもなぁ。
でも 大きい画面で見ておきたいんだよね。

映画なぁ。DVD出るの待つかなぁ。
一事が万事、不安を予測したら、行動できないんだねぇ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ノロウィルスは2~3日ほどで治るので、年内を棒に振る、ってほどではないと思います(笑)
ただの風邪よりちょっと辛いだけです、、、

レイトショーって抵抗ありますかぁ??
人が全然全然居なくて、すごいリラックスして見れますよ~。
帰りは自転車でぴゅーーっと。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
