
--/--/-- --:--

映画見すぎだよねぇ

2006/12/18 01:31
最近研究室に行くと、晩御飯はせんべぇだったり、
スナック菓子で済ましてしまうことがある。
06-12-17_20-56.jpg


休みの日くらい、自炊しようと思って、土鍋でポトフ作ってみた。
おいしかったです。

以下、映画の感想。

ところで休みの日だし、DVDみようと思って、
映画3本借りてきた。昨晩9時からのと、
深夜の映画も含めると、・・・。見すぎ。


「私の頭の中の消しゴム」
若年性アルツハイマーになってしまった女性の夫婦愛。
終わり方がよくない。だから星★★★/☆☆☆☆☆。
ほかに似たような設定が出てくる映画には、
「君に読む物語」「明日の記憶」をどうぞ。

「スキャンダル」
ペ・ヨンジュンが主人公。超プレイボーイ。エロイ。
原作がフランスの古典:危険な関係なだけあって、
リーズウィザースプーンが出てくる
クルーエルインテンションズとほぼ同じストーリー。
★★/☆☆☆☆☆。

「プリティプリンセス2」
アンハサウェイがかわいい。綺麗&と可愛いの連続。映画の締め方もそれなりうまい。
ディズニー映画なもんで、ロマンス系。
カレーで言えば、食べ始めから終わりまで、甘口。
ちと物足りない・・・。
★★★★/☆☆☆☆☆。

「17歳のカルテ」

いまやブラピと結婚して、ママになった
アンジェリーナジョリーが出てくる。演技超うまいー。
ウィノナライダー、これで高校卒業程度の設定て、年ごまかしすぎじゃ…。
若いときのデミ・ムーアに似てて、顔は整って綺麗。
美しすぎです。ショートヘアが似合う。

映画自体の感想としては、映像が美しい。
ストーリーもリアルで、構成が綺麗。
お勧めします。けど、見ても元気にはなれません。
★★★★★/☆☆☆☆☆。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
