
--/--/-- --:--

余分なこと

2006/12/20 18:31
余分なことを書くと本文からずれるから、
なるべく書きたくなかった。


だけど、はっきり言われた。


「質より量」。

・・・どっかの定食屋じゃないんだからさ・・・。

50P超えないのは、ダメなんだってさ。

読む人に、余分なことまで読ませようと思わないんだけどな。

苦痛じゃんそんなのきっと。

文章に余分な脂肪をつける作業が続きます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっぱりヒーは文系なのねぇ



いや、私が文系?
先生が文系?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
