スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イライラ

2006/12/27 00:49
人に相談してもおさまらないイライラがあると
日記に書いちゃう。

女の人って、悪習だとしても少なからず
おごってもらいたいなぁって思うんじゃないかなと思う。

それが年が同じな異性に、御飯おごって って 
何回も言われるとさすがに呆れてくる。
年が一緒で、学生なのに、
わざわざおごる必要性がどこにある?と私は思う。

officeの使いかたを教えたりしているうちに、
なんだ?姉御な感じが定着したか?

暇だから、明日実家帰らず飯おごれって、何だそれ?
代替案提案したら、御飯のみついてくるって何だぁ?
代替案を提案した自分に腹が立つ。
男のくせにおごれおごれって、なさけねぇな! 
という男女差別的な感想を持ってイライラする。
貧困じゃあるまいし、何がしたいのか全くわからんですよね。

相手にしないように、なかったことにしよう。

★★28日か29日に、東京に出没予定です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

へんな奴の相手ごくろうさんです。
そいつの代わりに僕がご飯をおごります。食材だけ。
作るのよろしく♪



大変そうだね…。
「男なのに」って差別だと思ってても,つい言いたくなるコトがたびたびあります。
逆に「女なのに」って言われたらちょっとヤダけど(←ワガママだね…)

あんまり我慢せず,疲れたときは叫んで下さいな。
この頃あんまり会えないけど,またお話しましょ♪



トムさん>>作るさ。作るとも。作れるものならば。
私も記憶ないけど、おごるって約束、したのかなぁ?とか、
色々考えてしまって、なんか自分のそういう感情がもったいないです。自分がケチな人間にも思えてくるし。ケチだけどさ。

みこちゃん>>自分でも我侭、って思っても、
思っちゃうよね。(ノ_・。)
私はムカァ!ってなったとき、結構、わめいてます。w
この間の遠足はごめんね(´`)また新年に会いましょう(^▽^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
