
--/--/-- --:--

約束があるから。

2005/10/27 17:45
明日はふじぃさんの研究の資料を読んで
指摘するっちゅー約束がある。
本日は23時半くらいまで研究室で市川研のほうの英論の和訳を
ひたすらやっていた。
体調悪いこともあって、最後には気持ち悪くなった。
とにかく予定を間に合わせて明日は時間を作らないといけない。

「時間はつくるもん」っていっていた
くまきちとまこっさんらの言葉が身にしみいる・・・。

やっぱ年の差があるからか?
体験した後だと、あのときは軽々しく
「英論くらいさっさとやれ」的なことを言っちまったなーとか、
大反省。

そんで電話して謝る。

ときどき、私から、2年ごしの謝りが届くのです。

いまさら感たっぷりだけど。私ってそういう人なんです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

訂正お願いしまーす。
>「時間はつくるもん」っていっていたけど作れてへんかった
>くまきちとまこっさんらの言葉が身にしみいる・・・。



爆笑

なにゆーてんですか~。
ちゃんと先輩らは作れていたじゃないすか^ー^
訂正してあげない☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
